上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- | スポンサー広告 |
20090827124421
20090827124418
20090827124414
トモダチコレクションでカミーユを作ってみました。
・後ろから見ると女の子に見える
・マイケル・ジャクソン風の上向きでかわいい鼻
・たれ目でなくつり目
(公式設定)
を意識してみたんですがどうでしょう。
さっき見たら目をあけたまま床に寝てました。
死んだかと思った。


新條まゆが、りぼんとガンダムエースに新連載だそうですね。すごいなあ。
私の新條まゆに対する認識は、「エロ漫画ばっかり描けるかバカ野郎!!
と言ってS学館をけり倒した少女漫画家」
です。
S学館て少コミとかサンデーとかコロコロコミックとか…。
すごいなあ。
りぼんとガンダムエースが繋がるとは。ガンダム×少女漫画なら私もやりたいよー!(笑)
どんなのですかって?
主人公が天才孤児でガンダムに乗るけど、相手役の上官に才能しか愛されず苦悩するという、Zガンダムを意訳しまくったような青春ドロドロ劇。
(笑)
スポンサーサイト
2009.08.27 | 日記 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。