--.--.-- | スポンサー広告 |
22.jpg
見返りカミーユ
八ヶ月ぶりに4コマ更新しました☆いやーあっはっはメインコンテンツだったのに
ガンダム作ってたら前の、絵がヘタクソだったため眠ってた4コマを直そって気になりまして。。
まだいくつか書き直したものが残ってますので、遠くないうちにアップします。

そうそう、ガンダムガチで作ってます。部品の多さ見てひいたけど(笑)
昨日胴体を作りました。素手とハサミで
説明書読んでコクピット作ってカミーユ入れて(←芸が細かい)ガチーン。
おお!くっついた!
わけでもなく力が入ってなかったせいか、横っ腹にスキマができた↓
なんというか、横っちょから餡子が見えてしまう最中的な。。
あやーこれじゃあ宇宙に出ると空気漏れしてしまうわい。
ずっとここにいろガンダム(笑)

余談も余談

ずっと読んでたハム研の新刊が出てるの知って読みました♪
これ読んでハムスター飼ってたんだよね(笑)
でも出たのもう二年前か~。。
まめ太郎とか生きてるのかな??
寿命が短いのが悲しいハムスター。
スポンサーサイト
2009.10.01 | 日記 |
