--.--.-- | スポンサー広告 |
ためてたネタ(絵と4コマの直し)を多めにアップしました☆しばらくネタ切れかもしれないです。
ギャラリーのほうにある大昔の4コマは、あったのに気づいて今アップしました(笑)
まんがばっかりかいてたのねん。
時間があったら高校生のとき友達にウケた長まんがとか、ネームとか載せたいです。
3月って面接のピークですけどもー
求職中の学生としてはなかなかアイタタタですね。ちょっとずつでもまんが描いて暮らしたい。

ところで、今日先日の絵チャ会のログもアップさせていただきましたが、次回…かその次ぐらいのチャット会は面白くなりそうですよ☆絵チャで100人カミーユを描こう☆という企画を合同でさせていただくことができそうなので、今から宣伝します♪
時期はまだ未定ですけど、6月29日がいいです!(笑)
それまでならいろいろな荒波も個人的に越えられそうな気がしますですよ。
それではー。

あと、左の商品は管理人が好きだったり気になったりしてるものですー。
もし興味もたれたらここから買ってやってください(笑)管理人にじゃっかん小銭入ります^^;

スポンサーサイト
2008.03.09 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/20-3e661ec3
