--.--.-- | スポンサー広告 |
4コマの、題名と中身を違うとこにリンクさせてました直しました、失礼しました~_(._.)_

今日はニンテンドーDSの脳トレですこし遊びました☆毎日トレーニングと、脳年齢チェックができます。
脳年齢チェックは1日1回できて、テストの結果によって脳ミソの年齢が日々変わります。けっこうシビアです。
さて、今日の結果は…?!
じゃーん!

34歳。

最高は20歳らしいんですが微妙やと思いました…。


今日感激したこと☆
実は、あんまり漫画は集めない。。。のに、これだけは集めてた!
「刻の大地」の夜麻みゆき先生のブログを発見しました☆しばらく連載をお休みになってて。。
ああ~…「刻の大地」連載終了ですか…。そして新連載?!ああ~…大阪のTools私も行ったことあるよー!通ってたら先生に会えないかなー。。!
などと考えて幸せな気分でいました。ミーハーなのかな。ともあれうれしかったです。
スポンサーサイト
2008.03.11 | 未分類 | Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/21-28173b83
