--.--.-- | スポンサー広告 |
今週は温泉に行きました。一泊旅行。山と木が大量に見え出すと安心するのはなぜ
次は長崎に行きたいな~。おうちに帰るの
漫画の投稿結果出ました!えっとあと少し作画と話を頑張れば五千円もらえます。頑張ります。
最近なんか楽しいです漫画描くの。やっと少女漫画に目覚めたかしら
五千円もらったらΖガンダムのDVDぜんぶそろえちゃうんだ!足りねえ!
ついでに言うともっと頑張って担当がついても賞金一万円です。足りねえ。
でもただの白い紙からお金がもらえるなんてとてもすごいと思うんだよ。
地味でつらくて、才能だけが物を言うんじゃないんだぜ

これ面白かったんではっときます。カミーユ好きでたまりません。このやろう。

Ζガンダムの一球で人類滅亡
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1208266
笑ったかなり私のツボ

10分で鬱になれるZガンダム【TV版ダイジェスト】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1596271
タイトルが秀逸

2009.12.05 | 未分類 |
