--.--.-- | スポンサー広告 |
カミーユ的な人物を描こう。
と思ってググッてました。
どうせならバイクに乗せよう。
あのーフォウとデートした時に乗ってたあれ。
手元にバイクの資料あるけど比率がわからん。

んでネットの海を泳いでました。

ないもんですね~。
代わりに名ゼリフの使い方集など見つけて読んでました。

いいなあカミーユ君は。

無宗教ですが死んだ(殺した)パイロットのこと考えてました。

とか

なんでそんなに人を殺すんだよ
死んでしまえ


とか(故意にハートを入れました)



なんつう頭のよいキレキャラなの。

君、本当は17歳じゃないだろ~。日本大学のインテリだろ~。

言葉と演技が伴ってこそのカミーユ君だよねうんうん。

と思ってました。

描くのやめて別の人描きました。

カミーユ君は鑑賞用です
スポンサーサイト
2010.04.03 | 日記 |
