--.--.-- | スポンサー広告 |
久しぶりにトップ絵更新しました。
といってたいしたもんでもないんですけども~。
こんにちは。

またもや原稿中のさとえさんです。
この前は久しぶりに大学のときの友だちに会って楽しかったです。
原稿の方は話の都合上、イケメンを描くに越したことはない感じになってますので、
美形を描くのに腐心しております。いやん。心が腐ってるなんてそんなことはないのよ。
整ったカオは難しゅうございます。
イケメンかいてたら私もイケメンになんないかなあ。
しかし、さっき描いたら大きめのコマに一人の絵で一時間かかってしまった。
一日フルに使っても二十四人しか描けんやないの。コラ。このイケメンが。
2010.04.12 | 未分類 |
