--.--.-- | スポンサー広告 |
Mihoさんからいただいちゃいました、親友バトンです☆指定はカミーユでっ!(きゃっ)君づけしたのは私ですーそれではどうぞ!
【親友バトン】

指定:カミーユ

親友…?!男子校生かあヽ(ヽ゜ロ゜)生々しいっ・笑)ああーいいなあ☆もし対面できたら、もふもふした髪をさわらせてほしいです☆もー車いす乗っても面倒見てあげるよ! 私服もプレゼントしたい(笑)

■朝、携帯を開けて待ち受け画面を見ると
 「今日から貴方はカミーユ君の親友です」と書かれていた。どうする?
たぶんいつもと違う画面出てきた時点で心臓止まりそうになりますねー(笑)しばらくとまどったあと状況を受け入れる☆カミーユくーん!今日からマブ~!

■カミーユ君から遊びに行こうメールが届いた。どうする?
何する?どこ行く?ジュースにするグァバにする?ガンダムは白が好き?黒が好き?機械はちょっとね東芝のパソコンくらいしか触ったことないし…。え、ダジャレ作る?! うわー敬語でキレられた!

■カミーユ君家に(?)呼ばれた。どうする?
自宅…屋根穴空いとったよね(笑)付き合うからガンダムで修理しようぜ。ついでにブライトさんのサイン探していい?あとたんすの中とかのぞいていい?これじゃあストーカーだ。

■カミーユ君に一言
もみあげや
もふもふもふもふ
してるのな

勢いで一句詠みましたが…。
大尉を殴らないであげてください。
でもわがままでかつ繊細な君が大好きさ☆

●親友を作ってあげたいひと五人!!
うひゃっ、今回はアンカーで☆

いやに現実的な発想をしてしまいましたが…楽しかったです☆Mihoさんありがとうございました!
スポンサーサイト
2008.03.13 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/22-3b983bd7
