--.--.-- | スポンサー広告 |
投稿マンガ出しました。
いろいろ別物になったけど…。
けっこう満足のいく絵が描けてよかったです。
今までよりずいぶん描いたし時間も…。
なんだかいろいろな人に感謝です。

焦っていいことは何にもないってことと、
普通のこと(基本)を普通にする大事さを知ったような気がしました。

中学生の感想文みたいだけど…(^_^;)

あ!そういえばついに新しいペンタブ買ったのでCG描けるかも。
(線画に色つけるだけですが)
またトップ絵でも変えられたらと(笑)思います。
2010.05.02 | 日記 |
