--.--.-- | スポンサー広告 |
くりすっす。
久しぶりにアクセス解析させてもらったんですけど、
ガンダムナビから来てくださってる方けっこういるんですね~!
ありがとうございます。今はトップ見てもらえればわかるんですけど、
更新はオリジナルがメインです~。
ガンダムを楽しみに来られて、トップのオリジナル絵にガッカリされたらごめんなさい。(笑)
私もガッカリしたことあります。
ガンダムナビのバナー見たら絵がSDガンダムのカミーユでしたので……。期待されてるのはあっちかなあと思うのですが(笑)

私はオリジナルで少女漫画描いてるんで、そっち方面で作ったキャラクターで遊んだりしてます。
10年くらい大尉とかカミーユ描いてましたけれども~…
最近めっきりですね。
理由はまあその、自分の中での大尉っぽいキャラやカミーユっぽいキャラをオリジナルで作っちゃったからです。
よっ!二次創作の最終形態(笑) 見た目も設定も全然違いますがちょっとずつ、ぽい部分が生きてます。
版権を動かさせていただくより自由に描けるのが楽しいです。

ですから版権はもうめったに描かないと思います~。
しかしバックナンバーはけっこうありますので、そちらの方も楽しんでいただけると幸いです。
ついでにオリジナルも好きになってもらえたらとっても嬉しいです。

遅くなりましたが、四月から今までウェブ拍手くださった方ありがとうございました♪
こういうとサイト閉鎖するみたいですね~^_^;
方向性は変わりますがもう少し続けられそうですのでよかったらお願いします☆
スポンサーサイト
2010.06.02 | 未分類 |
