--.--.-- | スポンサー広告 |
専属執事バトン
みのりさんより頂きました!ちなみにみのりさんのご回答はひこにゃんダム…素敵にほのぼのいたしました☆それではどうぞ!
(指定:カミーユ)
君のそのロダンの愛人のような名前が好きさ☆

・朝目覚めるとカミーユ君が耳元で起こしてくれました。

…む?!寝耳に飛田ヴォイス?!いや…とくに着ボイスなど、携帯にダウンロードするようなことはしてない。
夢に違いない…。
おーい…。起きてくださいよー…。
はっ!?ミー!!
ユーどこから入ったの?

・カミーユ君が着替えを手伝ってくれるそうです。

じゃあ脱いだのたたんどいて。

・今日はカミーユ君とお買い物。どちらまで行きますか?

梅田行く?お洋服買ってあげるよ。けっこうぴったりした服が好きなのね。
流行り?宇宙世紀のトレンド?

・道端でこけそうになりましたが、カミーユ君が受け止めてくれました。

やさしい子…!!フォウに怒られるぞ☆

・家に戻ると、カミーユ君と夕食の準備をすることになりました。貴女の好きなメニューだそうです。

焼き肉しようか。イエーイ☆

・包丁で指を切った!!…と思ったら…カミーユ君が舐めてくれています。

カミーユ君…。だめだよ口内には一億個以上の細菌がいるんだよ…。
でも君は二次元から来たんだし大丈夫か。ごめんありがとう。

・無事に出来た夕食。カミーユ君が食べさせてくれるそうです。

おいしいねカミーユ君。しかし君、そんなに景気よく口に入れてくれても食べきれないよ。
ピーマンとかまだ原型だよ。

・就寝前にカミーユ君が貴女と一緒に居てくれるそうです。何をしますか?

髪の毛結んでみてもいい?
髪の毛多いね。ふかふかだ。はい変な頭完成。
もうすぐ帰る?さびしいね。一緒にダジャレでも作ろう。明日大尉に放つといいよ。

・カミーユ君が一緒に寝てくれるそうです。

豆電球つけたままがいいんだけど寝れる?
無理か。
ふふ…。大きな星がいっぱいだね。
谷山浩子の「空耳」知ってる?その歌詞の中で、お気に入りの一節があるの。
「星は流星になって 眠るあなたのもとへ走る」
…そこを聴くと、いつもいいなあって思うんだよ。カミーユ君。
それだけ。寝たの?足の裏くすぐっちゃうよ。

・寝たふりをしていると、…カミーユ君からの囁きが…何と言ってきましたか?

「甘えるの下手なんですね…。」
けっこうひねくれてるの。だから君みたいなツンツンした子が好きなんだよー。

・最後にこのバトンを廻すお嬢様と執事のご指定を。

あづみかなさん・ジョミー:半ズボンで(笑)もちろんスルーOKです(^_^;)

妄想できて楽しかったです。みのりさんありがとうございました☆
スポンサーサイト
2008.03.15 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/23-fae5a60d
