--.--.-- | スポンサー広告 |
サッカーの遠藤さんを熱く見守ってました。こんにちは。

ギャラリーのぶっ飛んでるマンガ「おしゃれ遠藤」。
下にカッコよくページャーを作ってみたところ、NEXTをクリックしても次のページに行かないミスがありました。
見てくれた方すみません。
直しました!これからは自分で何度も押してみて、こんなことのないよう気をつけます。


原稿中ですよっと
ここのところ原稿すると顔が


火照るんです(笑)


別にエロマンガ描いてないからね!

緊張すると火照る人もいるらしいです。

今回は締め切りには余裕なんですけど緊張がパないです。
やるだけやり尽くしてまた同じクラスだったらどうしよーとか余計なことを考えてもだえてます。イエイ!

こんなときに若王子センセ(玉藻センセ)の歌初めて聞いたら耳がヤバかったよ←
脚長白衣どもめー!

うちの桃白衣はさっさと車にぶつけて昏睡させねばならんのにまだ弟の下宿で遊んでます。
あり?さっき余裕って言った私?
あのアホウなんとか今日中に病院送りにしようっと。
スポンサーサイト
2010.06.20 | 日記 |
