--.--.-- | スポンサー広告 |

ようやく遠藤ちゃんを

病院送りにしたったよ~ふふふ


美男子をいじめるの
好きです!←


描くまでは心苦しいけど

実際にケガさせるとね…たの





フィクションの話ですんで

変態及びドSと思わないでくださいね(笑)


ちょっとした悲劇…。


からの~


ハッピーエンドに繋がりますでしょ


たぶんね!


修羅場っちゃ修羅場ですが

今回はめっちゃ丁寧にやってます。


1コマ1コマ大事にね

あの人たちそこでしか生きらんないからね♪



…と言いつつ


賞金と粗品欲しかったりします。
2010.06.23 | 日記 |
