--.--.-- | スポンサー広告 |
今日はひさーしぶりにビデオでΖガンダム観ました。1巻だけだいぶ昔に中古で買ったのです。
あの時代の雰囲気でガンダムっていうのが好きすぎです☆なんだかなつかしい。
1話と2話観ましたがカミーユ君。初登場から殴られ叩かれ、口の端から血を出す君を見ると毎回、

大尉早く助けに来て~!って思います。あのエキセントリックな行動、ファはちょっと止められん。お母さんも無理!お母さんガリガリだけどそらやせるわ~!お父さんのコンピューターをハッキングするような子だもの☆カミーユはいい子っぽくしてるのにそういう性格してたところが好きです。
序盤のシャアはとてもかっこいいですね☆後から怪しくなっちゃうんですけど…。
カミーユの気配にララァ・スンか。。とつぶやくところ切ないです。ニュータイプは孤独なんでしょうね。。
あとこれも毎回思うんだけど、息遣いを察知できるところすごすぎます(笑)
これからあんな子と一緒に戦って、越えられるまでサポートするのね。。いい話だわ。私も大尉に見守っててほしいです。(笑)

筆記試験対策、すてきに身が入りません…。今からもっかいやります!

あと、前に言ってた長マンガはちょっとずつ描いてます。カミーユとシャアで「ラーメン戦記」10ページのギャグマンガです。高校生のときノートに書いたのを原稿用紙に書いてます。同人誌に載せるわけでもないですがペンに慣れたいのでそうしてます☆オリジナル作品のネームを載せる前にこっちをアップしますね。
それと、トップにも書いてますが6月29日かその前日に、一緒にカミーユを100人描いてくれる方大募集中です!!まだ早いのですが、そろそろ絵師さまにご予定をおうかがいしようと思ってます☆

拍手ありがとうございます、お返事は続きをごらんになってください☆
>みのりさん
いえいえ、そんな~。カミーユのご指定いただけたんですもの。ブルーも好きですけどカミーユとか大尉のほうが思い入れがたくさんあるので好きですよ☆
カミーユ君の周りにはふだん暗い話しかなさそうなんで吉本で笑っていただきたいですね!
私も一度生で観てみたいです(☆-☆)キラッ
スポンサーサイト
2008.03.16 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/24-2df5c6f1
