--.--.-- | スポンサー広告 |
♪夢見たものは

一つの幸福 願ったものは 一つの愛

これは学生時代、合唱でたまーに歌ってた曲です。たまたま聴きまして。懐かしいなあ。

今朝は遠藤先生が夢に出ました。

自キャラが出るとは。。

夏休みは終わって授業始まってるのに、知らずに休んでた私。
夢の中でカレンダー見たらまだ8月の後半だったので、早いなと驚いた。
出席したらプリントに魚の断面図(タテ)描かされました~。
なんで??
という夢でした。

その前はカタツムリがたーくさん出てくる夢を見ました。
マイマイ。

カタツムリ飼ったらマイちゃんて名前つけたいです。


見にくいところがありましたので、サイト内少し整理しました。
もうちょっと作品増やしたいところです。
細かいネタは浮かんでいるのにー。
全部ギャグだけど

それにしても8月は、月産38ページというマンガ月間でした。
内訳:サイト用習作8ページ+投稿用原稿30ページ
投稿用まだ終わってないしー!
でもイケメン一人30分くらいで描けるようになりました。
初めのころの遠藤先生なんて2時間かかったコマあったしな懐かしいです。。
スポンサーサイト
2010.08.20 | 未分類 |
