--.--.-- | スポンサー広告 |
綿
最近大島弓子さんの「綿の国星」を愛読してました☆
白泉社文庫で四巻!最初の二巻は特によかったです。。。!話がひびいてきて
チビ猫が人間の姿で登場する、一話完結の少女漫画です☆が、男性のかたでも問題なく読めると思います~よかったら手にとってご覧ください。
たぶん、わたしの絵が好みなかたは好きだと思います。画面に散ってる星がかわいいのよ
綿の国星 (第1巻) (白泉社文庫)
近くの本屋さんで買ったんですが、最近少女漫画文庫特集してくれてるみたいで嬉しいです☆
なんだかね、置いてる作品が増えたんですよ。前は綿の国星置いてなかったのに。風木も補充してあるし(←ほぼ買いつくした人)
よしっ!今度はベルばらかトーマの心臓だ!
なんで今古い作品を読んでるかってマンガ修行と趣味です☆
修行なんていいますけどマンガ描くのは楽しくてやってることですー

で!ですよ。
今日というか昨日はMihoさんのところのチャット会にお邪魔しました☆
10人以上参加者がいる絵チャは初めてです!しかもガンダムとは!
感激でした☆カミーユ関係のクイズも出題できて幸せです!
タカミンではない会場でしたが拡大など使えてかなり便利でした。。!
なにより皆様とお話できてよかったです~ありがとうございました☆

もうすぐ四月ですがオフラインでちまちまやってることはラーメン戦記です~
全部できたらお見せします!
スポンサーサイト
2008.03.22 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/25-9bb03849
