--.--.-- | スポンサー広告 |
作品のリメイク…。それは、作品の新たな解釈や役者、音楽によって原作を現代風にアレンジすることである。

などとわかったよーなことを根拠もなく書いてみましたが、私にとって自作のリメイクとは。
へたくそな絵を直すことが主な目的であります!
その点「愛のうた」は直ったかどうか不明なまま上げましたが前よりましでしょう☆たぶん。
あーこういうところが優柔不断っていわれるのね。

返信は続きをご覧になってください。
>みのりさん
あぁ~ええ~そうなんですか?!たしかに表紙はパステルを使われてるのかなと思いました。絵本みたいですよね~女の子もネコですし☆
私のおすすめはこのページやらで気まぐれにしますので、みのりさんもよかったら気まぐれに教えてください☆「トーマの心臓」は名作と評判らしいので興味を持ちました!
ちなみに今もう一つ気になっているのが「キャプテン・ハーロック」…。おっと古いぞ(×-×)「銀河鉄道999」もかじり読みしたところで全部読みたいのです。うーん、どうしてナウい(死語)のに興味を持たないんでしょう(このへんひとりごとですね、スミマセン)。

>Mihoさん
いえいえ、先日は誘ってくださってありがとうございました!会場を埋め尽くすヒイロは圧巻でした☆
蔵葉あんなさんでしたか~。ログを拝見しましたが、素敵なイラストを描かれる方でいらっしゃいますよね!先日は体調を崩されたようでしたので、もう少しお話できればよかったです~
けれども次回のチャット会で、またみなさまとお話できたらと思っています☆また参加させてくださいませ!
100カミーユの日程、了解しました~!
スポンサーサイト
2008.03.23 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/27-f004806b
