--.--.-- | スポンサー広告 |
ガンダムのせりふをルー語っぽくするとおもしろくないですか??
なんだいやぶからスティックに。失礼しました。
Mihoさんからいただきましたバトン!ありがとうございます~やってみますね☆

【レンジャーバトン】

青レンジャーさとえです!はっ、ブルー?!ジョミーにお年玉をあげなくては!フィシスやー!わひの補聴器ー!おじいちゃん歯も入ってないよーいやー300歳ってすごいですねひとりコントがすべりぎみのところで回答です~。

Q1.身長は?
カミーユマイナス10センチです。わからんわ(笑)あの子ヒール履きでも170ないのかな。

Q2.髪型は?
ファがちょっとあかぬけたみたいな?髪の毛黒くて多いです(笑)

Q3.好きな髪型は?
前髪は右から左へ受け流す

Q4.目について語って?
切れ長のたれ目

Q5.顔について語って?
レンジャーは顔を見せないから秘密なのだ!

Q6.誰かに似てる?
顔の輪郭が国生さゆりって言われます。

Q7.一日で一番好きな時間は?
休みの日は10時くらいが好きです。あさだよー

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
何考えてるかわからない天然ボケ

Q9.送り主の事好き?
大好きですとも☆

Q10.送り主の第一印象は?
カミーユです(笑)アイコンがそうだったので…。カミーユ好きでいらっしゃるのかなーと親近感を持ちました☆

Q11.送り主との出会いは?
同盟に登録させていただきましたのが出会いです☆

Q12.送り主の事どう思う?
さっぱりした素敵な方だと…!よく構ってくださいますし優しい方です。

Q13.送り主を動物に例えたら?
それは第一印象と一緒で…カミーユです!…あれ、動物じゃない?!

Q14.恋はしていますか?
してますよー

Q15.その人はどんな人?
赤い人☆(そっちか)

このバトンを受け取るレンジャー

うーん、パスです☆バトンありがとうございました~!


それでもって若干長まんがができたので明日アップしますね~。
スポンサーサイト
2008.03.26 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/28-d9286440
