--.--.-- | スポンサー広告 |
tamami.gif


本日三度目の更新ー

タマミちゃんです。火の鳥の。
本当はムーピーという不定形生物なんですけどかわいい人でした。

がんばったけどもうちょっと気を遣ったほうがいいとこあるかもね。。
書き直してトップ絵にしようかな?


それと、またまだまだな予告?…なのですが、
ブログにしたことだし、近日中に私のヘタマンガのネームをここに載せようかと思ってます。
ご意見いただきたくて。。そんなたいしたことじゃないんですが、
もしヘタマンガのネームが載ってたら厳しいコメント。。をいただけたら幸いですねずうずうしいですが(汗)
やっぱり、ひとりよがりな展開になったらだめだと思うので…。
よかったらよろしくおねがいします。
枚数は十六枚前後、少女マンガです。
でも恋愛要素は少ないですよー。

今日はこれで!
2008.02.08 | | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/3-f23b912f
