--.--.-- | スポンサー広告 |
日付回ってしまいましたが…お待たせした方はお待たせしました!!
長まんが、ラーメン戦記できましたのでよかったらご覧ください!
いやー楽しかったです。ほんと。高校生のとき無地のノートに鉛筆で描いたものがもとですけど。
ガンダム全く知らない友達に見せたらウケた思い出のギャグマンガです。
高校生のときは漫研の主将でした、えっへん(部員数:6人←なりゆきで部長に…)

もとは表紙なしの8ページで、もう一回描く際に表紙と+1ページして今の形にしました。
結果若干少女マンガチックな絵柄とオチになったかなーと思います。
今までかいてたのと比べてもそのケが顕著なのは管理人がその間に少女漫画1本描いて投稿したからです。

ともあれ久しぶりに長まんが描けてよかったです。前に描いた長まんがも出てきたので後ほどまんがのところに置いときます。サイト改装の際にほっとかれてたものです(汗)一応さきにこちらから見られますよー。バカ臭さ2割増しです。
スポンサーサイト
2008.03.29 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/30-50b82df1
