--.--.-- | スポンサー広告 |
新規ビットマップ-イメージ-(

ОО最終回記念絵チャにお邪魔しました…!
えらいもの描いてしまったー。。あなたのことあまり知らないのにいじっちゃってごめんアレルヤ
ハレルヤ・アレルヤ・ホザンナ
銀河鉄道の夜で祈りの言葉はハルレヤ
でも楽しかったですー☆なんかもう観てないけどОО大丈夫かも…。
そしてラーメン戦記から急浮上…?!さとえの個人誌が出てしまうのか??出すならΖガンダムのあらゆる要素を笑い飛ばすデトックス本にしたいですね!トラウマ要素が多すぎるもの!(笑)
実はネタがないことはないんですよ…!
就活と学業が心配でたまりませんがおもしろそうな計画がちょっと出てきて楽しみです。
返信はちょっと明日にさせてくださいね!それでは☆
2008.03.30 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/31-1abf0e23
