--.--.-- | スポンサー広告 |
Ζ本出すことに決定しました!!
タイトル:「切れ味のいいグラサン―ロダンの愛弟子と変なおじさん―」
内容:赤い人と青い子メインの、ストーリー性のあるギャグ本(B5版)
ページ数:28(表紙・裏表紙込み)
販売形式:通信販売
部数:30部
完成予定:6月中
価格:20円

さあ、どこがエイプリルフールでしょう(笑)

ここからは全然うそじゃないんですが、みのりさん、印刷方法などのレクチャーと応援ありがとうございました!あなたがいなかったら個人誌出そうなどと具体的に考えることはなかったと思います!
また困ったときは相談させてください…!
個人誌出してる方、何かアドバイスあったらください…☆
ずうずうしいわ(笑)でも本は出しますよ~。中身3分の1できてますし。
本の話はまたおいおい載せていきます。

拍手ありがとうございました!お返事は続きをご覧になってください~。
>みのりさん
ラーメン戦記誉めてくださってありがとうございますっ!本当にうれしくて、
なんだか自信持てました…☆本のこと、まだお伺いすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくしてやってくださいませ!(ペコリ)
スポンサーサイト
2008.04.01 | 未分類 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/32-2a39d792
