--.--.-- | スポンサー広告 |
パステルと丸ペンでもそもそ描いてました。さくらが散る前に

spring.jpg

大尉になる前の赤い人と小カミです。(笑)小カミって書いとかないとね。
普通にカミーユが抱きついてたら気持ち悪いですからね(笑)たぶん。
知らないお兄さんと花見。もし会ってたら可愛がってほしいなあと思ったので…。
後で頬を打ちあうんですけどねお互いに。
二十歳のつもりで描いたはずなのに父性に溢れておりますね大尉殿。
さすがは劇中で父親代わりの役目に、「胸がときめく」とのたまっただけあります(責任転嫁)。
カミーユにセーラー服着せたのは趣味です。似合いそうだと思ったのです。
実は大尉が胴長になってしまったので、スキャンした後かなりトリミングしたのは秘密です。

今日は銀河鉄道の夜のビデオを観てました。
銀河鉄道へ乗ったねこカムパネルラがねこジョバンニの肩へ手を置くところでうるっとしました。
無表情なジョバンニがはじめて目をつぶって笑いますしそういえばこの場面はDVDのジャケットになってたなあと思って。
スポンサーサイト
2008.04.04 | | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/34-594da9ae
