--.--.-- | スポンサー広告 |
新規ビットマップ イメージ (4)

1回記事が吹っ飛んだので二回目です(笑)やっぱり可愛い絵柄の漫画は大好きです!チビ猫いつかちゃんと描きたいな~!
昨日は風邪で熱を出しまして(笑)家でゴロゴロしてたんですけどなぜか絵はいっぱい落書きできました。でもそれガンダム絵ばっかりだったんですよ(笑)何か最近特に好きでガンダム。いろんな絵もそのうちに載せます。
最近、池田晶子さんの人生のほんとうを読んだんですがこれかなり面白かったです。14回くらい笑いました。もっと売れればいいのに。なんてここで言うといやらしいですか(笑)
でもなんだか心が晴れるような面白い内容だったので、よかったら一度手にとって見てください。

今日はMihoさんのところのチャットにお邪魔しました☆せっちゃん誕生日おめでとう☆最初怖気てたんですがなんだかすっかりにわかファンになりました。ОО今度観ようと思いました(笑)ガンダムつながりでいろいろな方の絵が見られて&お喋りできて楽しかったです☆
100カミにもいろんな人を呼ぼうっ!ということで今回はここまでです~。

拍手ありがとうございます、返信は続きをご覧になってください☆
>みのりさん
お疲れのところ、誉めてくださってありがとうございます…!色を誉めていただけてうれしいです☆
カップリングっぽく見えたらすみません(汗
スポンサーサイト
2008.04.08 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/35-c57f9b4c
