--.--.-- | スポンサー広告 |
拍手でコメントくださったかたありがとうございます!返信はサイト様にお邪魔してお送りいたしました☆変な返信で申し訳ないです~っ!
flowerpowder.jpg

今日はこの(アホ)絵をはじめけっこう多めにイラストをアップしました~。この絵も好きなんだけどトップにはサイズが合わなかったので今のにしました。
今のは見る人を選びそうな感じでちょっと心配なんですがしばらくこれで様子を見ます。
たぶん大丈夫だと思うんですけどね(笑)鏡越しに手をぴたりです。
ところで、今日描いたもののほとんどはウェブ拍手へ行ってます。つまるところは拍手のお礼画面が増えましたので、よかったらついでにお楽しみくださいませ☆
ご訪問ありがとうございます!

ついでですが、明日から大学の授業再開です☆+就活と卒論で忙しくなります。内定とれたらけっこうひまひまなんですけど!でも春休み中いろいろ絵を描けて楽しかったです☆きのうひ・さ・し・ぶりにロック描いたのにまだ上げれてません。頑張りまーす。
スポンサーサイト
2008.04.09 | | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/36-af4cee8d
