--.--.-- | スポンサー広告 |
新規ビットマップ イメージ

また日記飛んじゃったよーんうわーん
さびしんぼカミーユ
意味はないです!

Ζ本出そうと思っていろいろ考えてました。
30部にします。在庫余りまくって家で家族にこれなあにとか発見されたら鼻水出ちゃうし。
(もっと要るなら嬉しくてもっと刷りますけどそんなに需要はないと思うんだなボク)
あろうことかこのサイトもうすぐ8周年でですね、毎年(たいしたことないけど)何かしてきたので今年は本にします。あと2年で10周年になっちゃうわけですが、どうしよう。
それにしても脳内にカミーユが住み着いて8年目か…。一時期ガンダムって聞くだけで過呼吸になるほどすばらしいトラウマを与えてくれた劇場版のあとも、カミーユは戻ってきたね。。
青春の1つはカミーユで構成されました。私にもし旦那さんとか子供ができたらそれくらいの気持ちが注げたらいいな。危険だな。かみゆくんとか名づけたらどうしよう。
あ、でも、昔スイミングスクールで見たことあるような気がする…!かみゆくんとみらいちゃん。という名前。
お父さんかお母さん絶対ガンダム好きだと思った。将来お子さんが逃げるMPに大型火器を発砲し高笑いしないよう祈るばかりです。
以上、いろいろな杞憂でした。
この漢字なんだかおいしそう。

いつもありがとうございます、遅れましたが返信は続きにたたんでありますのでご覧くださいませー!
>みのりさん
う、嬉しいです…!長く通ってくださってるかたにそう仰っていただけるとなおさらです。ありがとうございます!
カミーユにフォウが基本ですよ~。ねっ。
スポンサーサイト
2008.04.11 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/37-e0df0f4c
