--.--.-- | スポンサー広告 |
5jommy.jpg

あづみかなさんから頂きました☆これ何バトン…?10の指定が多いので「10の質問バトン」と勝手に命名~。というか、というか、バトンに答えられなかった罰が三時間ごとに1ジョミー?!
あ、危ない!危険だ!これ回してくれたのがきのうだから、私がのんきに寝てる間にジョミーのノルマが確実に増えているではないですか…!!
寝耳にジョミー
も~かなちゃんったら☆
とか昨日ブログに書こうと思ってたんですけどいろいろあって今日になりました…。
ジョミー増えとるやん!(笑)
5ジョミーにネギしょわせてお届け…って、何だこの絵は(笑)
あの…一言。一番左のジョミーは朝一で描きました。というよりこのなかにジョミーが一人もいないような気がするんですが。ぐだぐだだわ~。。あ、でも一日空いたしなんかノリノリだったんで、ジョミーもう一枚送りますね。よかったら見てやってください。
回答、行きまーす!
●バトンを回す10人を教えてください

パス

●貴女の名前は?

さとえです。

●歳はいくつ?

二十歳前後

●好きな芸能人10人。

ますだおかだ岡田さん
TOKIOリーダー
リーダー
リーダー
羞恥心
山田孝之
山田隆夫
飛田展男
谷山浩子
矢野顕子
10人いったかな?

●好きな食べ物10個

マカロニグラタン
袋ラーメン
ぎょうざ
大福
チョコレート
長いも
果物
麦芽入りビスケット
桜マカロン(スタバ)
はまち

チープな趣向

●萌えポイント10個

・ふわふわの髪
・濃いまつげ
・青眼
・青髪
・黒ブーツ
・ノースリ
・泣き顔がぶさいく
・わがまま
・女の子みたいな名前
・あだ名が石の少女

●萎えポイント10個

・上官を二回殴る
・女の子も殴る
・油断する
・コクピットでチョコレートを食べる
・暴力はいけない
・下着にシャツをINしてしまう
・話が長い
・劇場版ドラえもんのあらすじを延々と語ってしまう
・単位をくれない
・内定をくれない

最後切実です(笑)

●好きな曲10曲
最近聴いてるシリーズ
「Z・刻を越えて」
「水の星へ愛をこめて」
「銀色ドレス」
「カントリー・ガール」
「会いたくて」
「まっくら森のうた」
「ねこの森には帰れない」
「空耳」「群青」
「ビスケット」

最近なのにちょっと古いなあ(ρ_-)

●好きな飲み物

カフェオレ

●今欲しいもの10個

内内定 旅費 マイご飯茶碗 本買ってくれる奇特な方 化粧水 良い血行 原稿用紙 MAXONの大きいトレス台 少女漫画のネタ デッサン力 欲張るときりがないです(´ー`)何かしないとね。

●三日以内に答えられなかった人への罰

カミーユを描いて私にプレゼントする(大尉殿でも可)

回してねぇー(笑) 以上でございます!


昨日は微熱を出しつつ大尉殿を描いてました。
今日は熱を出しつつカミーユ君の背中を描いてました。
大尉殿の髪型リアルで描こうと思うと難しいですね。大尉殿すてきすぎ。
熱が出るとテンションが上がるので困ります。
明日は春休みの課題の総仕上げです。テンション上がります。
というかねーまたまだ描いてない絵がちょこちょこあっていやんです。熱を下げたほうがいいような気がしてきた。

拍手のお返事はつづきをご覧になってください☆
>みのりさん
え~描いてくださる?!本当ですか?!嬉しいです~☆
そうだ、いいこと思いついちゃったんで近いうちにブログに載せますね!
えーと…もう1つお願いがあるとしましたら、ぜひ…御本が欲しいです…!
末文は見なかったことになさっても結構です(笑)それでは~。
スポンサーサイト
2008.04.13 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/38-e265e047
