--.--.-- | スポンサー広告 |
動画シリーズ☆

二十年以上前の曲だそうですが好きです。
谷山浩子 カントリーガール

かわいいのにシュールです。浩子さんの曲の二面性は底が知れないです。
ねこの森には帰れない

カントリーガールはベストアルバムで初めて聴いて涙が出ました。懐かしくも優しい曲調です☆古めの曲が好きです。今のアーティストの曲にはあまり興味持ってなくて、話が合わないのは悲しいなあと思いますけどこれでいいかと開き直ってます。
そういえばだいぶ前に映画を観ながら初めて大泣きしたんですけど、それが「ミス・ポター」で。
隣の友達は全く泣いていないのに私と、館内のおばさま方がうるっときてたという(笑)なんとも好みの知れる話でした。私はどうも恋愛観やそこらが二十年前なのかもしれないです。。
まじめに考えると不安になってしまうなあ(笑)今日はここまでです!それでは。
スポンサーサイト
2008.04.16 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/39-f86752ad
