--.--.-- | スポンサー広告 |
早いですが返信です☆つづきをご覧になってください。
>あづみかなさん
もー!本当にありがとうございます~!まさかあなたの絵でカミーユが
見られるとは思ってなくて!感激です~。お菓子一つ一つもかきこみが丁寧で!
いやー私のジョミーにはもったいないです!かわいかったーさっそく飾っちゃいました(笑)
ありがとう~~!!愛してますっ!!

>みのりさん
すみませんブログの拍手が調子悪かったみたいで(汗)わー、なんだか好みがかなりの面で一致してて嬉しいです☆LPは再生が難しいみたいですね…。よかったら二曲ともベストアルバムに入ってますので聴いてみてください☆なんて言えないですよねすでにお聴きこみになったんですから^_^;
ミス・ポターは大好きですよ☆DVD買おうかとも思ったんですがまた大泣きしそうなんでやめとくことにしました(笑)
スポンサーサイト
2008.04.16 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/40-764fc48e
