--.--.-- | スポンサー広告 |
・昨日会社の説明会に行き、
・明日は筆記試験に行きます。
・月末は面接です。

4月後半はこんな感じで。就活も佳境かなあ。もっと面接が込み合う時期もあるかもしれませんが、なかなか忙しいです。とりあえずGWも選考会があるっぽい。
並行して卒論の準備+まんがのネタ出し+作画(Ζ本と投稿用)
こう書くと…プロみたいだな(笑)でもまんがは楽しいし固執してることなんでいいです。学生という身分のうちにやっときたいことはやっときます。理想の半分も片付けばばんばんざいだね。

ところで、Ζ本についてゲスト様を募集しようと思いついておりましたが、こちらの中身がいまいちまとまらないので募集はしないことにしました。というより、本初めてで余裕ゼロです(笑)常連さんに何か描いていただけたら本当に嬉しかったのですけども。
内容は面白くするつもりですので興味のある方はどうぞ見守っててやってください。

病院で風邪薬5種類もらっちゃいました。1つ飲み忘れた。

ほぼ日のテソーミが面白いので毎日楽しみにしています。マーコさんがただで手相見てくれるらしいよ。
スポンサーサイト
2008.04.19 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/41-29baa9fc
