--.--.-- | スポンサー広告 |
Z本は順調に進んでます♪お絵かきは心のふるさとです。

さてさて、UCG同盟のMihoさんからバトンを頂きました☆ありがとうございます。
回答いきますねぇ

イメージバトン
※注意
各質問に一人ずつ回答すること!
『無い』というのは無し、必ずそれが許せる人などを答えてください。

お題>>Zガンダム 

ゼータめ!
ハマーン様のこのセリフ好きですかっこよくて。


◆『可愛い』と言われて浮かぶ人は?

フォウ
「ばーん!」

◆『綺麗』と言われて浮かぶ人は?

大尉殿


◆『癒される』と言われて浮かぶ人は?

アムロさん


◆『色気』と言われて浮かぶ人は?

やっぱり…大尉殿
腕がねえ…。


◆『クール』と言われて浮かぶ人は?

マウアー


◆『男前』と言われて浮かぶ人は?

ジェリド


◆『彼女にしたくなる』人は?

ファ


◆『彼氏にしたくなる』人は?

アムロ


◆『猫っぽい』人は?

サラ
関係ないけど「貧しい青春」ってカミーユに言われたくないだろうに(笑)


◆『兎っぽい』人は?

大尉殿
月にご在宅なので。
地球の六分の一の重力でぴよーんと跳ねておいでですきっと。


◆『俺様街道まっしぐら』な人は?

シロッコ


◆『優しい』人は?

アジス・アジバ


◆『守ってやりたくなる』人は?

大尉殿


◆『守ってほしい』人は?

カミーユ

◆『自分の忠実な部下、下僕』になって欲しい人は?

カミーユ(笑)

◆『イイ相談相手』

ハサン先生
注射もしてくれそうです。


◆お疲れ様でした!ちゃんと埋めましたか?

ヤー!

◆ではバトンを回して悩ませてやりたい8人をどうぞ。

あづみかなさん <地球>
楓さん <エヴァンゲリオン>

よかったらどうぞ!

IMG_000204.png
スポンサーサイト
2008.04.21 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/43-d41c766c
