--.--.-- | スポンサー広告 |
なにもないがあったんだよ。

嘘です。日記のネタがないだけです。どないしょう。
あ、髪切りました。噛み切りました。嘘です。髪切ってもらいました。美容師さんに。
だいたい皆さんがどれくらいの頻度で髪を切りにいくのかわかりませんが、私は三ヶ月に一度です。
それくらいたつと髪もっさもさに増えます。
美容師さん、髪を切るついでに軽いマッサージもしてくれたんですが史上最高に肩が凝ってると言われました。あああ。思ったよりかたかったんだって。趣味までデスクだもんね。。超インドア。このまま順調に五十肩とかいっちゃうのか??よくわからない疾患ですけど、肩が五十って相当すごいぜよ。そんなにいらんよ。
ところで、外に出るとやたら歩き回ります。歩くのは好きなんです。
駅から学校の往復20分×2+、電車に乗って帰りに寄り道して20分は歩くから1時間は歩きます。
やたらってほどでもないですか。
だけども去年の南禅寺→清水寺→京都駅の紅葉狩りウォーキングはなかなか疲れました。ハードでした。
原因の1つはブーツで歩いたからですね。清水寺の坂はきつかった。おんぶしてほしかった。

髪からおんぶに広がりました、めでたしめでたし。
遅れてすみません、返信は続きをご覧になってください。
>みのりさん
いえいえ、お付き合いいただいてありがとうございました☆才能だなんてそんな(笑)
もったいないです。
また機会がありましたらチャット会におじゃまさせてくださいね!
スポンサーサイト
2008.04.24 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/44-fa9cc78f
