--.--.-- | スポンサー広告 |
IMG_000205.png

補聴器で通信できたら暇なときかけてきてジョミーがうっとうしいだろうなあという想像
服と色がアニメと漫画版のまぜごはんでごめんあそばせ
おじいちゃんのビジュアル素敵です。もうあらゆるエッセンスを押さえている。
あの目+髪型+耳のかっこいいの(補聴器)+マント=キングオブSF少年漫画主人公じゃないかと思うんです。

ところでさとえん家の風呂は壊れました。

Ζ本は順調に進んでます。ひまがあればトーン貼ってます。
Ζ本の中にはいまウェブでご覧いただけるものよりちょっといい「ラーメン戦記」が10ページほど必ず入ります。
あとはカミーユ話とイラストとちょぼマンガと表紙が入る予定です。
カミ話も10ページです。合計32ページでいこうと思いますので、のこり12ページでのこりの要素を。
うめようと思うんですが、構成はまだまだできてないですね。。
あら?順調に進んでないじゃないかこれでは。。
ゲスト様について考えたところでは、前回募集は遠慮しますと書きましたが、
もしこの際に寄稿してくださる常連様がおいででしたら、5月の10日までに管理人までメールください。
B5サイズの本になりますので原稿用紙1枚…分ほど、のΖガンダム関連イラストやコメントをお寄せいただけたら幸いです。非常に。
今回、本文の編集にパソコンを使わないのでオフラインで管理人へ原稿をお送りいただけるかたでよろしくお願いします。
管理人の連絡先などは返信メールでお知らせします。
4名ほどいらっしゃったら理想です、嬉しいです。というわけで本の構成は5月10日をめどに決定します☆
といってもまあ自費出版自主制作のマンガ本なんで基本好き勝手するだけですけどね(笑)

うう、明日の地銀の面接の対策します。

その前に、返信はつづきをご覧になってください☆
>みのりさん
ありがとうございます、ちょうどお願いにあがろうかと思っていたところで…!
よかったらもう、楽しく好きに描いてやってください☆
そういうテンションの本にしようと思ってます(笑)

>鈴坂ハルさん
お久しぶりです~!トップ絵、ほめてくださってありがとうございます☆
色は今回、フォトショで変な塗り方をしてみました。
他ジャンルですがギャラリーにございますジルベールと同じ塗り方です♪
どうでもいいですね(笑)
お忙しいのにご訪問ありがとうございます!
バトンも、ずいぶん前に回させていただきましたのを覚えていてくださってて感激です…!
またご訪問の際には何かがお目に留まりますよう頑張ります~!
スポンサーサイト
2008.04.26 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/45-18e11463
