--.--.-- | スポンサー広告 |
絵のあとにバトンがあります!
チャッカマン

のってたので色塗りました。ちゃんとアタリをとってかいたからまともな人っぽくなった気がする。よ。
安彦画の頭をなんとなく数えてたんだけどカミーユ君。あなた…七頭身だったのね。
ご め ん
それが言いたかっただけでございます。

さてさて、Mihoさんより素敵バトンを頂きましたので以下回答です☆
ありがとうございま~す!

<学園もの配役バトン>

お題は「Zガンダム」です。やったぁー嬉しいです。

主人公
→ロベルト
ヒゲが似合う浪人生。
マニュアル(教科書)には頼らない主義。

腐れ縁の友人
→アポリー
一年戦争(予備校)のときから一緒ですから。

気になる人
→カミーユ
最近彼ばかり大尉殿に気に入られててちょっぴりさびしい。

突然やってきた同級生
→ヘンケン
おお!美しいヒゲ、こわもての同期!
かぐや姫について語り合おうじゃないか!
この人たちはいったい何浪したんだ。

担任の先生
→エマ
年下だけど綺麗な先生です。
体罰(ビンタ)が多いのが玉にキズ。
しかし、この学校の人はだいたいそういう傾向があるかもしれません。


頼りになる?先輩
→クワトロ
予備校のころからの先輩で頼りになります。
しかし時々、覚えている国の首都名が古かったりします。
ヒゲは生やさない主義だそうです。

可愛い?後輩
→カツ
ホワイトベース幼稚園出身なんだって?

理解ある兄弟or姉妹
→アンナ
恋くらいしてるよな妹よ。


パロディでも出来そうですか?
→できそうですが地味でしょうね(笑)


バトンを渡す大切な友達
(答えてほしいジャンルを指定)

どうぞご自由にお持ちになってください☆

楽しく妄想できました(笑)Mihoさんありがとうございました~っ!
スポンサーサイト
2008.04.28 | | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/46-5fa7ab24
