--.--.-- | スポンサー広告 |
名称未設定-1

なかなかアホくさく描けた(笑)「トロッコに乗ったシロッコ」ー(笑)色は後日。
SDガンダム好きです。平和で。
今日何を思ったか何度目かの「嵐を呼ぶ学園祭」を観たんですが、すごく懐かしくて癒されました(笑)
初めて観たのは小学一年生のころだったと思います。高校生を過ぎ、初見だと思って観たときのエンディングでなんかこれ観たことあると思い出して…。十年近く前かな??ちょうどブームのころで、兄が友達の影響を受けてハマってたんですね。その時になんとなく観たの覚えてます。
もっと鮮明に覚えてたのはなんかパフェ食べてるキュベレイ婦人服のバーゲンセールをするガンダムでしたが…。別の話ですが。食べ物と服かー(笑)
子供向けにしても、カミーユは飛田さんだしアムロは古谷さんでリアルと同じ声優さんを使ってたのは嬉しいです。
飛田さん。
にゃーにゃー言ってて可愛い(笑)武者ゼータ役もしてましたけど、キャラが全く違うから別人みたい。
武者ゼータの時はゆっくりしゃべってた気がします(笑)このへん子供への配慮でしょうか。。
ケンタウロス・スペシャール。

精神年齢上げなきゃだめですか?(笑)それにしても一昔前のなつかしさは好きです。
スポンサーサイト
2008.04.30 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/50-ee223bca
