--.--.-- | スポンサー広告 |
IMG_000206.png

うわーすげぇーへたくそ
また明日描くっぺえ

はい。
初めて聴きました~フルコーラスで
映画は観たんですよ!地球へ… ダ・カーポ
ジャケットのブルー様の美しさもさることながらいい曲やと思いました~
もー懐かしくて優しい!さすが野に咲く花のようにの人だっ!
ジョミィも歌ってるんですね斎賀さん!かっこいい☆ああ、新しいほうの地球見てぇ~(笑)

ついでに言うとジュドーも歌ってるのよSDガンダムですけれども
ジュッくん男前よな。フルコーラスで聴いてみたいわー
カミーユが歌ってるところはなんとなく想像できないなー(笑)

やっぱりこれも貼っちゃおう
水の星へ愛をこめて
もうオフィシャルはめちゃめちゃかっこいいよ
up主さんありがとう
2008.05.04 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/53-f3152dfe
