--.--.-- | スポンサー広告 |
新規ビットマップ イメージ

昨日は予定通りチャット会を行いました☆
一応まとまりがつかないとかっこ悪いので
薄いテーマとしてスペシャルミッション・アムロさんをいじろうの会
(要するに好きなアムロさん←初代~ZZまで対応 を描けばいいじゃないかの会)
を設定してたのですが、いつものわが家のゆるチャット会的な雰囲気になったため
満場一致で赤い人祭りになりました。
いや、楽しかったです。参加者の方々ありがとうございました☆また来てください。
全員Ζガンダム大事典を所有していることもわかり非常に有意義でした。
あんまりないですよねこういうことって(笑)私のは復刻版ですが…出会いは不思議ですばらしいです。
またメンバーがそろったら濃い話ができそうですね~。関西オフ会したいなあ(笑)

次のチャット会は100人カミーユ(これも濃いなあ・笑)まで時間が空いてしまうのですが、今回はご縁がなかった方もどうぞいつでもいらしてくださいね。せまい会場ですが管理人お待ちしております。一応テーマは設定してありますが、世間話にも花は咲きますんで、お世話になっている来訪者様のお話をお伺いしたいものです!

ところで今日で連休も終わりですね。
また愁活のはじまりです(^_^;)哀愁ただよう就職活動。。雇ってほしいなあ。
スポンサーサイト
2008.05.06 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/54-0eccaf78
