--.--.-- | スポンサー広告 |
4-beam.jpg

苦情がきそうな大尉殿
これ4コマのオチ部分(未完成)ですが、先にブログに貼るとはとんまですなあ
でも個人的な癒しなんだ(笑)貼らせてくだせえ
完成もいろいろのばしのばしでごめんなさいです
これからはできてから何か言うことにします。

個人的にわたくし、身内のよかれと思って言った口撃に、ただいまのコンプレックスを狙い撃ちされて今日返信するガッツがなくなってしまいました。
ここ数日パソコンさわってなくてただでさえ遅いんですけれども。
管理人に何かしら温かいお言葉をお寄せになったかた、見ておいででしたらお許しください。
ネガティブは明日には忘れてます☆
あ、今も忘れつつある。。もう少しだ!
2008.05.12 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/57-2142a532
