--.--.-- | スポンサー広告 |
17.jpg

↑クラシックなゼータガンダムで鬱なシーン第3位(個人記憶)
1位はジェリドが迫りつつあるのにコクピットでチョコ食べてるカミーユ君です。油断しすぎ(笑)金メダルをあげよう。

新約でもすっきりしなかったけど20年前の暗さは格別ですね☆
その…原作の雰囲気を払拭し、いい意味でばかばかしくしようと思ってマンガ描いてたんですけどね。
物語はカミーユ君の人間不信で始まってたと思います。
というより大人不信かな~。。
子どもの存在だけが両親の離婚を食い止める複雑な家庭。
地球出身なのに地球に戻れないカミーユ君。
お父さんにもう戻らないときっぱり言われてがっかり。そして死別。
親代わりになるのかしらと(私が)思ってた大尉とも、アムロさんとも結局別れてしまうし、
大人不信は永遠になくならないまま退場してしまった感があります。
せめて二次創作ででも理想のお父ちゃんを見つけてくれ。と思ってか思わないでか、うちの大尉は過保護気味です(笑)
カミファに求めてもねー。。ファはニュータイプは人殺しがうまいだけって言うもん。本質的にわかりあえないような気がするプー。
(劇場版はカミーユ君が普通の子に戻ったようですからそれはそれでハッピーエンドなのでしょうけれども天才って生きていきにくいのね)

プーとか言うなや(笑)なんか気持ち悪い話になりましたねー(笑)もどせもどせ。
以上のぐだぐだ話は主に小説版ゼータガンダムに拠ります♪
テンション上がりすぎて困るときに読むと、いいぞ!(あるかー)
テレビ版のゼータガンダムは地球編が好きです。新キャラが続々出てくるし明るいからです。
あーもういつまでも戻らんわ(笑)はい。管理人元気です。
前の記事のその日のうちに元気になってたんですけど、いろいろあってブログ書いてませんでした(~_~;)
ご心配おかけした方すみませんでした!そしてありがとうございます☆
トップ絵候補の絵はアムロさん以外全員デッサンが狂っていたのでまた書き直してます(カミーユとジュドー付でした)。
次のトップ絵はシロッコかりんごです~。

…りんご?

鬱話に始まりりんごで終わる今日の記事でした。

遅れてすみません、ありがとうございます!拍手の返信は続きをご覧になってください~
>鈴坂ハルさん
お久しぶりです~☆誉めていただけて嬉しいです、ありがとうございます(*^-^*)
SDガンダムご存知ですか!…癒されますよね~…♪
あのノリは私も大好きです、今度ぜひ語り合いをさせていただきたいものですっ!
スポンサーサイト
2008.05.15 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/58-77a98f9d
