--.--.-- | スポンサー広告 |
もうすこしでトップページが見苦しくなくなるぞー

はい。リニューアルに目覚めた管理人です。
もっとくだけて言うとリニューアルがしたくなった管理人です。
見やすくしようとしてます。半年前ちょっとだけいじらせてもらった学部のサイト関連の知恵を拝借しつつ(笑)

これまで良サイト様ばかり見てたから自分とこのページのイタさに気づかなかったよ。

言うぞ

ふつう

メニューは左側にあるんだ


サイト作り8年目にして気づいた真実

横文字は左にないとね。

サイトを見やすくして、訪問者さまに何度でも来ていただきたい!
さしあたりトップページにフレームつけて、各ページのフレーム余白を統一します。
なんだかサイトがすっきりすると自分もすっきりするような気がするのだ。
今年の目標は脱・まぬけ天然です。
シャキっとしたお姉さんになりたいです。
2008.05.16 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/59-456ea6b3
