--.--.-- | スポンサー広告 |
パソコンさわらない日もあるんですけどちゃんと見てますよ!ありがとうございます☆

>みかんさん
わーお久しぶりです!!お元気ですか?!お噴きになられましたか!(笑)超嬉しいです。
まったく死ね死ね言って~と思ったんでネタにしました☆
殺意を丸出しにされるとなんだか笑えてしまいます。カミーユ及び陣内の精神衛生が心配です。

>みのりさん
cu.gif

ガンはむキュリオス:好物:きゅうり…ではなくいよかん
性格:ソニーのQRIOにシンパシーを感じてしまうらしい。

はい!00観てないのに作っちゃったわけなんですけども。
実はZガンダムも全部観たことない人ですけども。。
(鑑賞の流れ:小説を読む→ビデオで最終話を観る→以後おもしろそうなところをレンタルで観る)
書きましたガンはむ!絵柄で昭和の匂いがついてしまったアレルヤもお付けさせていただきます!
とっぴんしゃんになりそうなので相方は勘弁してください(笑)
周りの人白いですか??…ぬりえです!!色なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのです。


今日は別にジルベールも描いてました。
トップにも置いてみたけど別バージョンです。
jiru2.jpg

恐れるな、空気の違いを。
前身がゼータガンダムのギャグ漫画サイトだっただけに我ながら似合わない絵を置いたなあと、思いました。
でも頑張ったから置く!(笑)

頑張ったけど自分がこれ描いたと思うとちょっと笑えるなー。

デッサンに自信が持てるようになれたらいいな。
スポンサーサイト
2008.02.13 | 返信 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/6-b95229b6
