--.--.-- | スポンサー広告 |
沖野みのりさんよりいただきました、名前のないバトンです。
前にももらったことがあって、間も短いのでと回答あまり変わってないと思いますが。。。いきまーす!

●バトンを回す10人を教えてください

パス

●貴女の名前は?

さとえです。

●歳はいくつ?

二十歳前後

●好きな芸能人10人。

ますだおかだ岡田さん
増田さん
TOKIOリーダー


●好きな食べ物10個

マカロニグラタン
袋ラーメン
ぎょうざ
大福
チョコレート
長いも
果物
麦芽入りビスケット
桜マカロン(スタバ)
はまち

チープな趣向

●萌えポイント10個

・ふわふわの髪
・濃いまつげ
・青眼
・青髪
・黒ブーツ
・ノースリ
・泣き顔がぶさいく
・わがまま
・女の子みたいな名前
・あだ名が石の少女

●萎えポイント10個

・上官を二回殴る
・女の子も殴る
・油断する
・コクピットでチョコレートを食べる
・暴力はいけない
・下着にシャツをINしてしまう
・話が長い
・劇場版ドラえもんのあらすじを延々と語ってしまう
・単位をくれない
・内定をくれない

最後は相変わらず切実です(笑)

●好きな曲10曲
最近聴いてるシリーズ
「Z・刻を越えて」
「水の星へ愛をこめて」
「銀色ドレス」
「カントリー・ガール」
「恋する人は眠れない」
「悪魔の絵本」
「てんぷら★さんらいず」
「SORAMIMI」
「キャンディーヌ」
「そっくり人形展示会」

むしろ谷山浩子シリーズ
そっくり人形には天気予報士の木原実さんが、司会役でゲスト出演してるそうです。
木原さんテンション高いなあ。

●好きな飲み物

カフェオレ

●今欲しいもの10個

内内定
名前を忘れた豚のおもちゃ
(ゴム製?中に水が入っていてよく伸びる。いい感じにつぶれる。壁に投げるとくっつく。バカ売れ中らしい)
腹筋
背筋
わかりやすく話す能力


●三日以内に答えられなかった人への罰

カミーユを描いて私にプレゼントする(大尉殿でも可)

今回も誰にも回してねぇー(笑) 10個もないのけっこうあるしあかんわ。以上でございます!

今日は久しぶりにナウシカ観ました。
観ているじいの心境になってしまいます。
吹っ飛ばされても酸の海に入っても再び立ち上がる姫様

すてきすぎ!

行数をとったわりには内容がないですなあ。
2008.05.21 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/61-adbd8dbc
