--.--.-- | スポンサー広告 |
楓さんよりいただきました♪睡眠バトンです~
ありがとうございます☆私も自分が殺されそーになる夢見たことありますが
どうも殺される夢は吉夢らしいですよ♪生まれ変われる~みたいな。
概して夢の中では死んでみるといいことあるかもです(笑)怖いですけど!
さてさて、いきまーす。


睡眠バトン

【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか?
六時間~七時間くらいです。

【02】あなたは最長で何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか?
半日です。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか?
ひたすら脳内で「もう寝るもう寝る」と繰り返します。
すきを見て寝ようとします。
そしてイライラします(笑)


【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか?
寝れちゃわないほうです(>_<)
警戒心むだに強いですよ☆

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか?
よく寝た→すっきり
むりでした→携帯のアラームを五分おきにのばしながら二度寝をリフレイン

【06】気持ちよく寝ている最中に起こされたら当然、怒りますか?
時と場合によります(笑)地震のとき寝てたら起こしてください。

【07】あなたには何時間くらいの睡眠が必要だと思いますか?
六時間以上。

【08】よく寝れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか?
ああ~気持ちよかった。もっと寝たい!(笑)

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたことってありますか?
あります~。
金縛りにあった。
怖くなかったけど動けなかった…。

【10】あなたは、徹夜は可能ですか?
したくないという理由が通るときは不可能です(笑)

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか?
ないです。自覚してないだけかも。。

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか?
夏でもはねぶとん使います。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか?
気になっちゃいます。北は勘弁です。 

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか?
ありますよぅ

【15】このバトンをしてほしい方をどうぞ

あづみかなさんいかがですか(^-^)

お持ち帰りはどうぞご自由に♪

拍手ありがとうございます~、返信は続きをご覧になってください☆
>鈴坂ハルさん
ありがとうございます☆拍手絵をほめていただけてうれしいです♪
見ていただけたんだな~って思うと喜びを感じます(^-^)
小説版のカミーユもかわいいですよね☆最初読んだときはわからなかったんですけど
最近はそういうこと言われたらもうかんわいいなあ~と思います(笑)
スポンサーサイト
2008.05.25 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/62-ea288211
