--.--.-- | スポンサー広告 |
みのりさんにメールで呼ばれたので、絵チャに行ったものの何も描かずに小1時間で帰りました。。
な、なにしにいったんだ。ばっかでーい。
げんこーやってます。

080524_2054~0001

とちゅう一号
ガンダムがうごかん
なんとなくデッサンが狂ってるのはななめから写したからですよーおそらく(笑)

080524_2129~0001

二号
わかりにくいですがスクリーントーンの上からフィキサチーフかけたら、
トーンのドットとコピックの線が溶けて青くにじみました。ということを伝えたかったんです面白かったので(笑)
溶けるんだな~!
被写体は気の毒なビダン氏ですが、水色は印刷に出ないはずだから大丈夫さ!勉強になりました。
2008.05.25 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/63-1933004f
