--.--.-- | スポンサー広告 |
名称未設定-1

ジョバンニー
ネコもいいけどうさぎもね!と思ってかいた落書きをこっちにも。
カムパネルラはきっとかわいくて耳が立っているうさぎです。とし子だもの。
そしておまへのさいはいのためならば僕のからだなんか百ぺん灼いてもかまはない。
なんでも作家論に結びつけるのは古いやりかただからいくないらしいですが銀河鉄道の夜って。
セカイ系の話とも読めるなあという論文読んで、たしかにそういう読み方もできるなあと思いました。
そういう読み方したくないですけどね(笑)
■インターネット図書館、青空文庫で読める銀河鉄道の夜はこちらからどうぞ(新潮文庫版)。

就活終わりましぇん。梅雨こして夏までかかりそうな予感です。
とほほな状況ですが今はもー誰にも上から目線でダメ出しとかしてほしくないです(笑)へこむので。
原稿もあるし卒論もあるしどないしょうかという日が続いてます。熱出したりもしてますが元気です。
ブログ書きたい日にはブログ書こうと思ってます。
とりあえず今日はなんもないし、母が暇そうなのでいっしょにケーキでも食べに行きます。
余裕って大事だなあとおもいました。

スポンサーサイト
2008.05.28 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/64-6d06f170
