--.--.-- | スポンサー広告 |
リンク先の文字色が見えづらい&ちょっとテキストエリアがせまい印象を受けたので、テンプレ変えました。
ニュースってほどでもないんですが(笑)気に入っちゃったのでしばらくはこれでいきます。

みのりさんからゲスト原稿いただきました、ありがとうございます!
うちのギャグ本の華です…!紅一点です!
自慢したいんですが、そういうわけにもいかないので本買ってください(笑)
やらしいな(笑)
というかまだ中身がぜんぶできてないし頑張りなさいというところです。

トーン貼りって時間かかるっすねえ。
私信っぽくなりますが、トーンの貼りかたは存じてます(笑)
キャラクターの髪の毛などの上に切って貼ってあて紙あてて、ヘラ的なものでこすって原稿用紙に圧着させるんですよね。
そのヘラ的なものでトーンを圧着させたあと髪の毛の描きこみが足りないなあと思ってトーンの上からゲルインキボールペンでいろいろ描いてたらインクが手についたので、
膜ができてインクが滲まなくてすむかなとフィキサチーフかけたんですけど、
予想外にトーンとコピックの線が溶けて前の写真のようになりましたとそういうわけでした。
単なるマヌケ話ですが(笑)
油性のペンで描くか前もっていっぱい描き込みしとけばよかったなーという反省でした。
(あとメンディングテープは今回使いませんでした(>_<)境界線が印刷に出るらしいとパンフに書いてあったんで。。)

あ、話がオタッキーに。。
ともかく、ありがとうございました☆

遅ればせながら拍手の返信はつづきをご覧になってください☆
>Mihoさん
ありがとうございます!では当日はそれでいきましょう~
少なめだったんですね(笑)わかりました~。
お忙しいのにわざわざお越しいただいてありがとうございます~それではまた☆
スポンサーサイト
2008.05.28 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/65-1a48e240
