--.--.-- | スポンサー広告 |
更新とどこおりぎみでした。
ようやくシロッコじゃねえトロッコに乗ったシロッコ完成☆
なつかしい感じの色にしてみました~(具体的にいうと「黄色っぽい」)

やることやってから、つまりイラスト整理してからここで何か言おうと思ったんですけど遅れてるお返事を先にしたいのでいったん切りますね。
ありがとうございました。
>みのりさん
ウサギでも大丈夫ですか?!みのりさんにそう言っていただけると嬉しいです(^-^)
好きなもの合体はよくやるんですけれども(笑)うさぎって案外丸顔な印象を持っているので
人っぽくしやすいかなと思いまして。
紅一点、はい~エマさんとかいてますけど男所帯な本でございます(笑)
みのりさんのイラストが一番華やかですよ☆ありがとうございます~。
スポンサーサイト
2008.06.01 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/66-23e37580
