--.--.-- | スポンサー広告 |
              時事2

一発ネタマンガ
コミックボンボンで10年主役を張った彼が好きです。
アホだからアムロのニュータイプ攻撃が効かなかったんですな。
「しまった こいつには脳のかけらもないのか!」

いろいろつっこみどころありますが軽くスルーしてください。

上のマンガでむだに長くなったのでたたんじゃいます^^;
楓さんよりバトンいただきました~、ありがとうございます☆
絵描きさん質問バトン


ルール
▼絵描きさんである
▼サイトを持っている
▼腐女子or腐男子である
▼必ず回してね?悲しいから!

腐…!!!
腐じゃないもん(笑)でも回答しまーす。

▼先ず名前を!
さとえです

▼絵描きに目覚めたのは?
幼稚園

▼誰かに教えてもらいましたか?
独学

▼絵を描くきっかけは?
セーラームーン

▼絵の描きかたについて聞いてもいいですか?
はい

▼あなたは丸を描いて顔を描きますか?
はい

▼顔では何処から描きますか?
りんかくです。

▼最後に描く顔の部分は何処ですか?
まゆげ

▼体を描く時どういう風に描きますか?
四角を書いたり腰の位置を確認したりしてから肉つけて服着せてやったー。
(デッサンを気にする場合)

▼好きな画材は?
パステル&色鉛筆

▼描き易いキャラは居ますか?
カミーユ。描きすぎて描きやすくデフォルメされてます。つり目はどこへいった。

▼ショタ、ロリ、アダルト、あなたの絵はどれに入りますか?
自己申告ですとショタかロリです。

▼エロ、グロ、ほんわか、どれに入る?
自己申告だとほんわかです。グロはないと思う。

▼描きたいけど描けない画風は?
静物

▼バトン回した人の絵は?
品のある感じでとても好きです。

▼見習いたい所は有りますか?
センスです!!

▼それでは最後に、絵を描く時に必要なのは?
時間と好奇心

▼お疲れ様です。では、次に回す三人お願いします。アンカーは駄目です。
なにいー!
じゃあ、ダンボールに入れて…よし。ここに置いときます。
拾いたい方持ってってください☆
2008.06.13 | | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/72-1d980df5
