--.--.-- | スポンサー広告 |
           ロリー

1と2はオフィシャル(!)
Ζガンダムは「+ロリー」で市場拡大したのかもしれません。
個人的には3の方向性が見てみたいところです。勝手に作ったんですけど(笑)
3の大尉が主人公だったらひたすら大尉を守る話になるのかな。
大尉親衛隊はもちろんカミーユ君とアムロ!
「白い闇を抜けて」と「ダカールの日」が山場(笑)
ラストはカミーユ君が大尉をコロニーレーザーから逃がして終わり。
お、おもしろくない。。かもしれない…。
でもΖガンダムって、「ひたすら大尉を守る話」と言われればそうかもしれないとうなずいてしまうバカです。
大尉が無傷で生き残ったのにはもうカミーユ君の並々ならぬ努力があるってことはたぶんいえるでしょう。
そうまでして守り抜いた人のすることが「地球にでかい隕石を落とす」だから……
……
ガンダムって面白いのかもしれません!
むしろシャアが面白いっ!(笑)
意味もなく断言したところで終わります。そして100カミの準備をします。
スポンサーサイト
2008.06.15 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/73-e6ef1e9e
