--.--.-- | スポンサー広告 |
トップページが表示されない件ですが、ひょっとすると文字化けかもしれないと思いまして
それなりのコードを入れてみたのですが変わりはなかったようです。
ライムさんのご指摘により、間違いの検討がつきました。
たぶん、私のHTMLの書き方ミスです。
修正いたしましたのでフレームありのページも閲覧できるようになったかと思います
本当申し訳ないです。そして感謝の気持ちでいっぱいです!
ご指摘ありがとうございましたっ!
とか言いつつまだ見えなかったらどうしよう(汗)そのときはまたそのときなりのベストを尽くします。。


そういえばたまに自サイトをケータイから見るんですけども、そのときトップページに謎の「」が表示されるので気づいたときに直してればよかったかもです(汗)言い訳がましいなあ。。
まだまだ未熟な管理者ですが見守ってやってくださると幸いです~。。
2008.06.15 | 日記 | Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://shootingstar1867.blog37.fc2.com/tb.php/74-b5fb8ba0
